FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネグネグ

スレの方でネグローニが話題になってますね。
グレネードはやはり強いということでしょうか。

グレネードと言えば月影。
車両組んでみた方なら分かると思うのですが、高レベルの月影相手には
カノンオンリーのバジリスクで勝つのはかなり難しいです。
移動射撃よりも月影のジャンプ移動の方が早いので中々有利な間合いになりません。
これからの車両は脚付きを意識するのであればミサイルは必須になりそう。
追撃ミサ機能を付けるとかなり有利になります。

そんな訳でちょっと前に書いたソニクラバジリスクは厳しいです。
グレネードは一応ソニックで消せるのでそこに突破口があるかなーという感じ。
至近距離でナパーム直撃すると致命的なので、距離をあまり詰めるのも考えもの。
どうしたものか……


ミサイルと言えばホーネットがかなり強い事に最近気がつきました。
ヴァイパーでも良さそうなんですが、何故かホーネットの方が安定します。
どう考えても追尾性能が違うような。
重量と被弾熱量を見る限りはヴァイパーの方が何倍も良さそうなんですが。
飛行相手にもディレイ二連でムラマサより面白いような気がします。

次の無制限が楽しみですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

ホーネットに限らず、中ミサでも大ミサでも威力が一番低いのは旋回半径が小さいとどっかで見たような気がします。

それではお大事に…

Re: こんにちは

こんばんは。ケペタさん。
お見舞いありがとうございます。

> ホーネットに限らず、中ミサでも大ミサでも威力が一番低いのは旋回半径が小さいとどっかで見たような気がします。

やっぱり威力の低いミサイルもそれなりに利点があるみたいですね。
例えばウィスカーはタイフーンと比べると弾速は速い感じがするのですが、
誘導性能としては後者の方が上な感じがするんですよね……

現状ムラマサ一強だとされていますが他のミサイルにも可能性がありそうです。
できれば一番最初にそういう機体を大会に出してみたいものです。
プロフィール

Iris

Author:Iris
CHEメインにやっていきます。
アヌビアス好きな方とか是非。
最近はイカメインかも。

興味のある方はどぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。