FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの

まさか私が救急車のお世話になるとは……
ツイッター風に言うと病院なうってやつです。

病名「二度目の」自然気胸。
ちょっと前に罹ったばかりなのに……
秋から冬にかけてが一番多いと聞いてはいましたが。
なかなか私も嫌なところでタイムリーですね。

なんかお昼から胸が痛いなーとは思っていたのですが、
夕方にかけて帰宅中の電車内で激痛。
俺はここで死ぬのか……等と思いつつなんとか家にたどりつき、
そこから救急車のお世話となりました。
電車内で気を使っていただいたOLさんと学生さん、ありがとうございました。

流石に半年以内に二回発症なので病院で少し様子を見ることになりました。
まぁゲームもPCもやり放題なので普段の生活より楽させて貰ってます。
ご飯も食堂があまりにマズイのでお隣のロイヤルホストだし。


最近激務だったのでしばらくゆっくりするのも良いですね。
そんなこと言っても一週間もたたないうちに追い出されるんでしょうが。
とりあえず大人しくしておきます。

それではおやすみなさい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自然気胸ですか・・・・・
再発も多いらしいですので、どうぞご自愛を。

カルネージストらしく原因から対策を考えたいところですが
原因が判明していないのが厳しいところですね(- -;)

はじめまして

はじめまして,vidhiroと申します.
いつも楽しくIrisさんのブログを拝読しております(^^
ありがとうございます!

御病気とのこと,謹んでお見舞い申し上げます.
お早い快復をお祈りいたします.
お大事にm(_ _)m

Re: はじめまして

こんばんは。vidhiroさん、NEEKさん。
励ましのコメント、ありがとうございます。

実を申しますと初めての入院なので少し気が楽になりました。
二回以上発症すると再発率は80%を超えるらしいので、
流石に手術をするべきかなーとも思ったりもしてます。

時間だけはたっぷりあるのでじっくりゲームを満喫してます。
最近はフライドに手を出してたりします。
クルクル回って回避するのは楽しいですね。

季節の変わり目と言う事もあって体調を崩しやすいと思われますので、
お二方も十分にお気を付け下さい。
本当にありがとうございました。

No title

記事読んで、びっくりしました。
早く良くなると良いですね。

体調崩して塞ぎ込むと思いきや、満喫するなんてIrisさんの前向きさが感じられます。
満喫ついでに楽しい機体の作成頑張ってくださいね。

お大事に。

Re: No title

こんばんは。ポンクレさん。
ご心配頂きありがとうございます。
自然気胸は結構良くある病気みたいなので気軽に考えるようにしています。
根がオプティミストなのかもしれないですね。

楽しい機体製作の件ですが、やはり新しい機体にチャレンジしたい!
実はまだ一度も脚付きを完成させたことが無いのでそちらも面白そうです。
綺麗な看護婦さんが担当になってくれたので病院も悪くないですねw
プロフィール

Iris

Author:Iris
CHEメインにやっていきます。
アヌビアス好きな方とか是非。
最近はイカメインかも。

興味のある方はどぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。