FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラシック途中反省

運も味方し決勝リーグ進出が決まりました。
リーグ1位→リーグ1位という正直言って出来すぎな内容です。
決勝はどう考えてもこう上手く行きそうに無いです。


想定どおりモッキン、ホイリーに互角が取れていたのが嬉しいです。
結構頑張った機雷回避もそれなりに機能しているようです。

少なくとも現時点で判明している問題点は……


・対マリア用ミサイル運用
やっぱり対マリアが厳しすぎます。
三方向から同時にミサイル撃てば少しは当たったりするんじゃないでしょうか。
それでもECM装備タイプはどう足掻いても無理ですが。


・開幕ロケット対策
それなりに意識していたんですが、結構な確率で開幕旋回時に粉々にされます。
イカを使ってたときは霧を撒いていたのであまり気にしていませんでした。
上手く三角形が出来るように手を加えたほうがよさそうです。


・定期ミサイルの秒数の調整
案の定ECMを削りきれていないようです。
最初はコレを見越して5秒定期にしてたんですが、
下手すると燃料がなくなるので仕方なく3.5秒定期としました。
この秒数を調整してなんとかミサイル攻撃力を上げたいところ。



この辺りでしょうか。
二作目を作るかどうかさえ分からないんですが、一応。

それでは三次リーグの審判をする作業に戻ります。
皆様、最後までよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Iris

Author:Iris
CHEメインにやっていきます。
アヌビアス好きな方とか是非。
最近はイカメインかも。

興味のある方はどぞ。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。